ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

JGCプレミアについて①

やぁ。少しずつ涼しくなり、秋らしくなってきましたね♪

さて、前回にJGCプレミア解脱フライト完了の報告があったと思います。

JGCプレミアって何?」という方のために簡単に説明していきたいと思います。今回はJGCプレミアのランクJGCプレミアになる方法を書きます。

 

JGCプレミアの会員ランクは?

まず、JALの上級会員のランクを説明しないといけないですね。以下の通り。

クリスタルサファイアJGCプレミアダイヤモンド

 ダイヤモンドが一番上で、ダイヤモンドの下がJGCプレミアです。

 

更に言えば、oneworldのエリートステイタスについて、

クリスタルはルビーサファイアJGCは、サファイアですよね。

ダイヤモンドは、サファイアの上であるエメラルド

さて、JGCプレミアは…?なんと、エメラルド!!最上級会員になれるのは嬉しいことですね。

 

JGCプレミアになる方法

前に、JGC会員になる方法を載せましたが、JGC会員になるには50000FOP達成して申請する必要があります。

 

かつ、更に30000FOP貯めます

つまり、80000FOP貯めた上でJGC会員であることJGCプレミアになる条件です。ハードルが高いですね(苦笑)

 

以上です。JGCプレミアは確かにハードルが高いけど、サービスはサファイアより上なので価値は高いです。サービス内容は次回に説明します♪

 

以下に、クリスタルサファイアJGCに関する過去記事があるので、参考にしていただけると嬉しいです。では、また!

 

uipoblues.hatenablog.com

uipoblues.hatenablog.com

uipoblues.hatenablog.com

uipoblues.hatenablog.com