ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

JGCプレミアカードが届くまでの流れ

やぁ、久しぶりです!

寒くなってきましたね…。更に言えば、台風はもう勘弁して・・・(汗)

 

さて、JGCプレミアカードが先週の金曜に届きました!

うれしい気持ちになりました。一日早く、JGCプレミアカードの力で、最上級ラウンジでゆったりしたい(笑)

 

カードが届くまでの流れは以下の通り。

 

9日(1日目)      搭乗

11日(3日目) 80000FOPになる。なお、ステータスはJGCサファイアのまま

12日(4日目)ステータスが、JGCプレミアに変化!

実際にサイトを色々見ると、2ヶ月+2週間前の予約とかも反映された。1週間後くらいに反映されたと思っただけに意外だった。

 

21日(13日目)JGCプレミアカードが届く

 

以上です。まぁ、カードが届くまでの期間は、クリスタル、サファイアになる時とあまり変わらないと思います。

「カードが届くまで、どれくらいかかるのか」分からない方は、参考にしてください。

 

最後に、

10月に、どっかに行く予定です←

その時に色々報告したいと思うので、楽しみにしてください♪

では、また~。

 

 ※JGCプレミアの詳細記事は以下の通り。

uipoblues.hatenablog.com

uipoblues.hatenablog.com