ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAラウンジ(伊丹) 訪問記

やぁ、ういぽりんです。 前回までの記事で、ひのとり乗車、大阪宿泊、京都観光の話をしたと思います。 uipoblues.hatenablog.com uipoblues.hatenablog.com uipoblues.hatenablog.com 上記の3点が終わって、伊丹空港に向かいました。通常は、JALに乗るとこ…

ホリディ・イン大阪難波 宿泊記

やぁ、ういぽりんです。 前回の記事で、名古屋から大阪まで向かいました。到着した時は夜だったので、ホテルに向かい、チェックインする必要がありました。 向かった先は、ホリディ・イン大阪難波。 ホリディイン・大阪難波とは IHG系のホテルの一つです。ホ…

ひのとり 乗車記

やぁ、ういぽりんです。 前回の続き。名古屋から大阪に向かうために、特急「ひのとり」に乗車しました。 特急「ひのとり」とは? 近鉄の、近鉄名古屋ー大阪難波の特急です。しかも今年の3月に運行が開始されたばかりです! 席・料金 席は、レギュラー、プレ…

Flight of Dreams、京都観光の感想

やぁ、ういぽりんです。 前回、出発前日にホテルJALシティ羽田に宿泊する話でした。 次の日、中部に向かい、Flight of Dreamsを見学。また、その次の日は京都をプチ観光。 今回は、上記の2つの感想を書きたいと思います。 Flight of Dreamsへ 朝出発で、8時…

【出発前日】ホテルJALシティ羽田(部屋がリニューアル済) 宿泊記

やぁ、ういぽりんです。 前回書いた岡山旅行から2週間後に、また、旅行をしました。 飛行機の出発時間が朝早めでしたので、前泊しました。 宿泊先は、ホテルJALシティ羽田。 ホテルJALシティ羽田とは 正直に言って、ホテルJALシティ羽田は過去に何回も宿泊…

ANAクラウンプラザホテル岡山 宿泊記

やぁ、ういぽりんです。 前回、岡山旅行のことを書きました。そこで、今回はホテルの宿泊記です。 ANAクラウンプラザホテル岡山! ANAクラウンプラザホテルとは IHG系ホテルの一つです。IHG ANAサイトで申し込む場合、ANAの上級会員特典プラン等があります。…

羽田ー岡山の搭乗記、岡山旅行の感想

やぁ、ういぽりんです。 今回は、羽田ー岡山の搭乗記、岡山旅行(7月上旬)の感想を書きます。 前回、横浜のホテルに泊まる話を書いたと思います。泊まったおかげで不安が消えたので、宿泊の1週間後に旅行を再開しようと思いました。 羽田ー岡山 チェックイン…

ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル 宿泊記

ういぽりんです。 お久しぶりです。半年も更新していなくて、なんか申し訳ない…。 お存知の通り、 ・コロナが2・3月から世界中に広まっていた ・4~5月に、日本の緊急事態宣言による外出自粛。(県外移動は可能ですが、不要不急である限り、自粛) ・6…