ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

オーストラリア観光に必要な「ETA」の申請について

やぁ、ういぽりんです。 春になり、暖かくなってきましたね~。 さて、今回は「ETA」について書きます。 ETA とは? オーストラリア観光の際に必要な観光ピザです。 それを申請しないと、観光どころか入国出来ないという、悲惨なことになりますよ・・・。 多…

ブロンズについて

やぁ、ういぽりんです。 先週、ブロンズ達成したので、 ANAの上級会員の一つであるブロンズについて、説明します。 ブロンズとは? ANAの上級会員には種類があります。以下の通りです。 ダイヤモンド プラチナ ブロンズ 一番格別な会員なのが、ダイヤモンド…

【SFC修行⑩】往復:羽田ー那覇について

やぁ、ういぽりんです。 先日、SFC修行をしました。羽田ー那覇を往復するだけの作業でした() 羽田に戻るまでの流れをざっと書きたいと思います。 POWER LOUNGE CENTRAL、NORTHで休憩 バスで羽田に着いたときは6時前でした。6時になったら入場し、休憩しまし…

POWER LOUNGE CENTRALについて

やぁ、ういぽりんです。 今日、久々にSFC修行の続きをして楽しかった! さて、那覇に向かう前に、羽田 第2ターミナルの制限エリア外に、「POWER LOUNGE CENTRAL」がリニューアルオープンされました。 折角なので、寄ってみました。 場所 上の図のように、一…