ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

POWER LOUNGE CENTRALについて

やぁ、ういぽりんです。

 

今日、久々にSFC修行の続きをして楽しかった!

さて、那覇に向かう前に、羽田 第2ターミナルの制限エリア外に、「POWER LOUNGE CENTRAL」がリニューアルオープンされました。

折角なので、寄ってみました。

 

場所

f:id:uiporin2:20190404224614p:plain

 

上の図のように、一般エリアの3Fにあります。

 

入室条件

入場料1080円。

なお、ゴールドカードを持っていれば、無料です。この辺は、他のパワーラウンジと同じですね。

 

ラウンジの雰囲気

入口はこんな感じです。

f:id:uiporin2:20190404215521j:image

 

中に入ってみると...

f:id:uiporin2:20190404211334j:image

f:id:uiporin2:20190404211359j:image

f:id:uiporin2:20190404214001j:image

雰囲気は、他のパワーラウンジと同じ。

エアポートラウンジ時代より、オシャレ感が出てました!ただ、気になったのは、朝だけしか出ないクロワッサンがなかったこと。

それで、POWER LOUNGE NORTH(制限エリア内)に寄ってみたら、クロワッサンがあった...。

ある意味、少し謎ですね(苦笑)

クロワッサン、美味しかった♪

 

ちなみに、POWER LOUNGE NORTH(制限エリア内)は、下記の過去記事で詳しく説明してあるので、興味があれば読んでみてくださいませ~

uipoblues.hatenablog.com

 

カードラウンジでゆっくり休みたい方にはおススメなので是非!

次回は、今日行ったSFC修行の一日を書きたいと思います。

では、また!