ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JGCプレミアカードが届くまでの流れ

やぁ、久しぶりです! 寒くなってきましたね…。更に言えば、台風はもう勘弁して・・・(汗) さて、JGCプレミアカードが先週の金曜に届きました! うれしい気持ちになりました。一日早く、JGCプレミアカードの力で、最上級ラウンジでゆったりしたい(笑) カー…

JGCプレミアについて②

前回、JGCプレミアのランク、条件を説明しましたよね。今回は、JGCプレミアのサービスを書きます。(良いメリットを中心にまとめます。) 予約 キャンセル待ちの最優先 エメラルドのため、キャンセル待ちは、最優先となります。 先行予約 普通は、2ヶ月前から…

JGCプレミアについて①

やぁ。少しずつ涼しくなり、秋らしくなってきましたね♪ さて、前回にJGCプレミア解脱フライト完了の報告があったと思います。 「JGCプレミアって何?」という方のために簡単に説明していきたいと思います。今回はJGCプレミアのランク、JGCプレミアになる方法…

中部国際空港の国内線ラウンジ

やぁ、ういぽりんです。 今回は羽田に戻った際に、 中部国際空港のチェックイン、国内線ラウンジについて書こうと思います。 ◾️チェックイン 奥の方に、サファイア、JGC、プレミア、ダイヤモンド用のカウンターがあります。僕は、JGC会員の恩赦で、チェック…

スカイラックスシートについて

やぁ、久しぶりです。 大阪の台風、北海道の地震があって色々大変なことになってますね 一日も早く復旧出来ると良いね...。 さて、最近の出来事を報告。 用事のため、名古屋に行く必要がありました。それで、 JALの羽田ー中部に搭乗しました! なんと機材は…