ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

中部国際空港の国内線ラウンジ

やぁ、ういぽりんです。

今回は羽田に戻った際に、

中部国際空港のチェックイン、国内線ラウンジについて書こうと思います。

 

◾️チェックイン

f:id:uiporin2:20180909144142j:image

奥の方に、サファイアJGCプレミア、ダイヤモンド用のカウンターがあります。僕は、JGC会員の恩赦で、チェックインが早く済ませることが出来て良かったと思います。

 

◾️国内線ラウンジ

中部国際空港の国内線ラウンジでは、「セントレアエアラインラウンジ」といい、共用ラウンジです。

f:id:uiporin2:20180909145342j:image

入口は、 JALANAの看板がありますね。

 

入ってみると、こんな感じ。

カードラウンジと似たような雰囲気かと思います。
f:id:uiporin2:20180909145339j:image

 

ちょっとした飲み物、柿ピーとかありました。f:id:uiporin2:20180909145335j:imagef:id:uiporin2:20180910080022j:image

 

その他、コンセントWi-Fiもありました。

パソコン作業などをしたい方はとても助かりますよね。

 

ここで、ラウンジの簡単な説明は終わりです。

ラウンジでゆったりした後、搭乗しました。

 

普通席の雰囲気も好き。

f:id:uiporin2:20180910080325j:image

個人的な感想ですが、 JALの普通席は座りやすいため、快適な方だと思います。

景色もなかなか良くて楽しい空の旅でした♪

まぁ、中部ー羽田はあっという間だけどね(笑)
f:id:uiporin2:20180910080330j:image

 

ちなみに、このフライトがJGP(JGCプレミア)解脱フライトでした! 気が付いたらこうなった(笑)

 

それで、次回はJGCプレミアを説明していきたいと思います!(^ ^)

では、また!