ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

鹿児島空港について

やぁ。鹿児島から帰ってきた、ういぽりんです。鹿児島は初めてだったので、桜島などを見れて楽しかったよ!

 

さて、鹿児島空港について書こうと思います。

まず、チェックインカウンターですが、

JGCカウンターもあって、安心感がありました!

 

2Fにはお土産店などがありました。その中、気になった店が...

f:id:uiporin2:20180531080432j:image

 

鶏飯バイキングだったので、嬉しかった。味も良かった!

f:id:uiporin2:20180531080501j:image

 

3Fに、航空博物館っぽいコーナーがありました。簡易に、航空会社の紹介、機材の説明があって良かった。航空ファンとしては良い場所かと思います。

f:id:uiporin2:20180601084430j:image

 

最後に、サクララウンジでゆったりしました。

なかなか良い雰囲気です。

f:id:uiporin2:20180601085445j:image

f:id:uiporin2:20180601075440j:image

f:id:uiporin2:20180601080508j:image

 

以上です。鹿児島空港もなかなか良い空港ですよ。機会があれば、鹿児島空港を満喫してみてね!

 

次回は先程書いた、サクララウンジについて解説しようと思います。

では、またまた。