ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【SFC修行編④】成田ーシンガポール搭乗記②

いよいよ、搭乗。 これが、ANAのビジネスクラスです。座り心地が良さそうです。あと、小物を置くテーブルがあるのはとても助かります。 モニター画面は大きい!映画をより楽しめますね(笑) ちょっと遠いけど。 電灯もあるし、メガネなどの小物を入れる箱もあ…

【SFC修行編④】成田ーシンガポール搭乗記①

やぁ、ういぽりんです。 那覇から成田に到着し、ANAラウンジに向かいました。国際線用のANAラウンジは初めてだったので、楽しみにしてました。 ANAラウンジの雰囲気を伝えたいと思います! ANAラウンジへGO! 制限エリア内にあるエスカレーターを上ると、 AN…

【SFC修行編③】ラウンジ華 訪問記

やぁ、ういぽりんです。 前回は那覇空港に到着するまでの話でした。 今回は那覇空港にあるカードラウンジの話を簡単に報告したいと思います。 那覇空港の1F(到着)に、「ラウンジ華」というカードラウンジがあります。 そのラウンジまで向かうと 入口はこんな…

【SFC修行編②】羽田ー那覇 搭乗記

ういぽりんです。 ここから、ハードなスケジュールに入ります。 修行にとても詳しい方なら、お分かりかと思いますが、 「オカシン」ルートの方法で修行しました。 オカシンとは、那覇発で「那覇-東京ーシンガポール」。更に、シンガポールから帰るときも「…

【SFC修行編①】函館-羽田の搭乗記

久しぶりです。ういぽりんです。 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。 今回から、SFC修行の報告を随時出したいと思います。まず、函館-羽田の搭乗記です。 搭乗は正月。函館空港に着き、チェックイン後に早速向かったのが、A Spri…