ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

【SFC修行編②】羽田ー那覇 搭乗記

ういぽりんです。

ここから、ハードなスケジュールに入ります。

 

修行にとても詳しい方なら、お分かりかと思いますが、

オカシン」ルートの方法で修行しました。

 

オカシンとは、那覇発で「那覇-東京ーシンガポール」。更に、シンガポールから帰るときも「シンガポールー東京ー那覇」。

なぜ、これだよ!?(笑)と思われるけど、PP効率がとても良いから。

詳しく知りたい方は、他の修行僧のサイトで調べてみてくださいー。

 

オカシンに入る前に、必ず那覇に向かう必要があるので、

羽田ー那覇に搭乗!朝一番のフライトだったので、前泊しました。

 

今回も、プレミアムクラスでした。

ANAラウンジでちょっと休んでから、搭乗。

 

離陸後、景色を見たら...

f:id:uiporin2:20190108074437j:image

 見事な富士山です。この頃の富士山は美しくて良いですね♪

 

しばらく落ち着いた頃に、機内食が来ました。
f:id:uiporin2:20190108074434j:image

 あれ?いつもと違う…。なんと、おせち料理っぽい機内食!!

実は、1~3日の朝~昼便限定で、おせち料理機内食が提供されていたようです。

滅多にない経験で、びっくりしました。

 

味は、もちろん美味しかった。どっかで、いい一年になれる予感がしました(笑)

 

無事、那覇空港に到着。
f:id:uiporin2:20190108074440j:image

 さぁ、ここからは本番モードです。

続きは、次回で・・・。

ではでは。