ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

【SFC修行編③】ラウンジ華 訪問記

やぁ、ういぽりんです。

前回は那覇空港に到着するまでの話でした。

 

今回は那覇空港にあるカードラウンジの話を簡単に報告したいと思います。

 

那覇空港の1F(到着)に、「ラウンジ華」というカードラウンジがあります。

 

そのラウンジまで向かうと

f:id:uiporin2:20190109075643j:image

 入口はこんな感じです。

何回もお伝えしたと思いますが、ゴールドカード+搭乗券で、無料で入れます。

 

早速、入ると
f:id:uiporin2:20190109075647j:image

 ドリンバー部分。普段のカードラウンジと変わらない感じでした。

 

ラウンジを見渡すと、

f:id:uiporin2:20190109080039j:image

ちょっと混んでいました・・・。(写真の右側にもソファーはあります)

ソファー、ラウンジの雰囲気は悪くないですが。

入った時は1月3日だったので、帰京する方が多かったかもしれません。

 

ちなみに、通路側にもパイプ椅子(?)のようなものが置いてありました。

普段のソファーが混んで座れない場合、最悪その椅子に座るしかないですね(^_^;)

 

以上、ラウンジ華の簡単な報告でした。

ラウンジ華に入ってみたい方は、少しでも参考にしてくれると幸いです。

 

そのあと、オカシンルートがスタートし、

那覇-成田に搭乗し、あっという間に成田に到着しました。

 

乗り継ぎ&出国審査を受けたあと、ANAラウンジに向かいました。

ANAラウンジについては、次回解説したいと思います。

 

では、またまた。