ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

【SFC修行編④】成田ーシンガポール搭乗記②

いよいよ、搭乗。

 

f:id:uiporin2:20190110075340j:image

これが、ANAビジネスクラスです。座り心地が良さそうです。あと、小物を置くテーブルがあるのはとても助かります。


f:id:uiporin2:20190110075336j:image

モニター画面は大きい!映画をより楽しめますね(笑) ちょっと遠いけど。


f:id:uiporin2:20190110075328j:image

電灯もあるし、メガネなどの小物を入れる箱もあるので、便利だと思います。


f:id:uiporin2:20190110075332j:image

席を調整するボタンと、機内モニターのリモコンです。


f:id:uiporin2:20190110075343j:image

幅はもちろん広い。フルフラットシートなので、完全に寝ることが出来ます。

 

さて、機内食の時間になってきました。

f:id:uiporin2:20190118081332j:image

f:id:uiporin2:20190118081337j:image

スモークサーモンと赤肉メロン。

サーモンとメロン、意外と相性が良くて美味しかった。


f:id:uiporin2:20190118081341j:image

メインディッシュ。牛フィレのステーキ。

やや柔らかめで食べやすかった。味もgood!


f:id:uiporin2:20190118081329j:image

デザート。エモーション キャレ ブランです。

ホワイトチョコレートなど味があって美味しかった。そういうデザートはなかなか食べる機会がないから良いよね。


f:id:uiporin2:20190118081325j:image

映画を観てたら、少しお腹がすいてた(笑)

それで軽食を取りました。バンコクシンガポール路線だけある「そらとん」を食べてみました。

とんこつラーメンだけど、少しあっさりしてて食べやすかった。また食べたくなりますね!!

 

以上、ビジネスクラス搭乗の報告でした。

JALに負けず、ANAの席、機内食も良いです。

機会があれば、是非乗ってみて下さいー。

 

時間がすぎて、シンガポールにやっと到着。

着いた時は、深夜1時前。

遅いので、トランジットホテルに泊まりました。

続きは次回。

ではまたまた。

 

uipoblues.hatenablog.com