ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

ホテル日航に宿泊!

やぁ、久しぶりです!

少しずつ、涼しくなってきましたね。秋ですな🍁

 

さて、9月の終わり頃に今後の「旅」の予告をしたと思います。やっと、報告する時が来ました(笑)

 

明日から2日間、旅に出ます。今回は、成田から出発です。

 

まずは、今夜は成田付近にある、ホテル日航に宿泊!僕は JAL組なので、慣れてるホテル日航を使うよ(笑) まぁ、マイルを貯められるプランがあるので、良いと思います。

 

部屋の中は、こんな感じ。

f:id:uiporin2:20181011205503j:image

いいベッドですよ。

 

f:id:uiporin2:20181011205554j:image

デスクも良い感じ。

 

f:id:uiporin2:20181011205610j:image

f:id:uiporin2:20181011205603j:image

トイレ・風呂は清潔感がとてもあって、

気持ちよくシャワーを浴びせました!

 

あくまで、個人の感想です( ̄▽ ̄;)

ホテル日航に興味があったり、 JALならば、

そのホテルに泊まる価値はあると、私は思います。是非!(笑)

 

以上、ホテル宿泊の簡単な報告でした。

明日以降の報告は、落ち着いた時にしたいと思います。お楽しみに!

 

では、またー!