ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

【SFC修行⑪】JALシティ那覇 宿泊記

やぁ、ういぽりんです。

前回の報告の続きです。那覇に戻り、ホテルに向かいました。

今回は、JALシティ那覇

 

場所

色んなルートがありますが、私は、ゆいレールの県庁前駅から降りて徒歩13分のルートでした。

国際通りにあるので、夜飯・お土産購入などで便利ですね!

 

部屋の雰囲気

今回私がとった部屋は、シングル。

f:id:uiporin2:20190515191305j:plain入ってみると、レイアウトが良い感じでした。

 

f:id:uiporin2:20190515191310j:plainベッド、デスク。デスクのカラーがとベッドの雰囲気が合っていて良かったです。

パジャマ、スリッパも用意されてました。

 

f:id:uiporin2:20190515191315j:plainTVは大きくて観やすかったです。なお、色んなホテルによくある、有料で映画を観れるやつは付いていませんでした。人によっては欠点だと思います。

 

f:id:uiporin2:20190515191319j:plain浴室・トイレ。清潔感がとてもありました。おかげで、気分良くシャワーを浴びることが出来ました。

 

最後に

JAL系のホテルだけであって、レベル高めの雰囲気・部屋で良かったです。

ちなみに、ホテルJALシティは、「one harmony」の仲間であります。one harmony会員であれば、会員プランで安く予約できます。

更に、JAL特約店の一つなので、JALカードで購入すれば、JALマイル2倍になります!

JALによく乗られる方、JALカードで決済したい方にオススメです。

 

そのホテルに泊まって、次の日に羽田に戻りました。

これにて、SFC修行の日程は処理済です。感想ですが、1月・今月に行ったオカシンルートは初めての経験だったけど、とても楽しかったですね!787-10搭乗、プレミアムエコノミー→ビジネスクラスというインボラ経験もあって、全体的には素晴らしい修行でした♪

 

では、また~。