ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

【SFC修行⑪】羽田ー那覇 搭乗記

やぁ、ういぽりんです。

私にとって、令和最初の旅(?!)です。

今回の目的は、SFC修行のラストスパート!

 

ということで、まず、羽田ー那覇の様子を簡単に報告したいと思います。

 

f:id:uiporin2:20190503043244j:image

ANAラウンジ。プレミアムクラス搭乗なので、当然ANAラウンジには入れますね。

GW期間中だけであって、やや混んでました...。

 

f:id:uiporin2:20190503043258j:image

プレミアムクラス。777-200の席でした。

やっぱり、写真の通り広いから快適ですね!

 

f:id:uiporin2:20190503043325j:image

機内食。昼食の時間帯だったので、しっかりとしたものが出てます。

胡麻風味ご飯が一番美味しかった(笑)

 

那覇まで2h45くらい。やっぱり...那覇までだと、プレミアムクラスの価値はありますね。

 

次回は、その日に宿泊したホテルについて報告したいと思います。

では、またー。