ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー 宿泊記

やぁ、ういぽりんです。

那覇空港に到着し、向かった先は、ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービューというホテル。

 

ANAクラウンプラザホテル沖縄ハーバービュー とは?

那覇にあるホテルです。ゆいレールの壺川駅から歩いて10分くらいです。

ANAブランドのホテルで、クオリティが良いと評価されてます。IHG系なので、IHGに入会されてる方は相性が良いです。

 

f:id:uiporin2:20190503042734j:image

入口前。それだけで期待感がありました。

 

部屋の様子

今回、私が予約した部屋は、スタンダードツインでした。

入ると...

f:id:uiporin2:20190503042949j:image

十分に広くて良い!

 

f:id:uiporin2:20190503042833j:image

ベッドは二つ。もう一つは服を整理するとか出来るので、ゆったり出来ました。

 

f:id:uiporin2:20190503042845j:image

f:id:uiporin2:20190503042855j:image

浴室・トイレ。清潔感があって、気持ちよくシャワーを浴びることが出来ました。タオルもいっぱいあるので安心でした。

 

f:id:uiporin2:20190504090705j:image

朝食会場。地下にありました。和食、洋食といった種類があって、豊富でした。

会場に入る際に、会場の係から、目玉焼きはどうする?焼き加減とかを色々確認してくれました。いい対応だなぁと思いました。

 

まとめ

このように、IHG系のホテルの設備・部屋は素晴らしいなぁと初めて感じました。

ANAによく乗る方、IHGに入会してる方、SFC修行の方にはオススメだとお思います。

是非、検討してみてね!

 

次回は那覇ー成田、成田のユナイテッドクラブを報告したいと思います。

では、また〜。