ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

【SFC修行編⑥】那覇-羽田搭乗記

ホテルのチェックアウト後、

ちょっと寄り道して、雪塩ソフトクリームを食べました(笑)

f:id:uiporin2:20190205193920j:image

 

那覇空港に向かったら、お腹が空いた...。

そこで、修行僧の定番(?!)である空港食堂で、ソーキそばを頂きました。
f:id:uiporin2:20190205193914j:image

美味しかったです。他のメニューにも価格は安いので、おススメです。

 

保安検査を済ませて、

那覇ANAラウンジに初潜入してみました!

f:id:uiporin2:20190119100116j:image

 

潜入すると...

f:id:uiporin2:20190205194410j:image

ほぼ混んでました((

運良く座れたけど...。

今後、ANAラウンジは秋にリニューアルオープンされる予定ので我慢しました(苦笑


f:id:uiporin2:20190205194306j:image

もちろん、ドリンクバーもあります。


f:id:uiporin2:20190205194300j:image

飛行機が良く見えるのが、救いですね。

 

搭乗。いつものプレミアムクラスです。f:id:uiporin2:20190205194245j:image

機内食


f:id:uiporin2:20190205194254j:image

ANAが提供する日本酒は美味しいですね(^-^)

 

これで、今回の旅は全て完遂です。

オカシン後の疲れは少し残ってました...((

でも、オカシンルート付の旅の初体験は楽しかったです(笑)

 

以上です。では、またまた。