ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

PCゲーム「ぼくは航空管制官4 セントレア」をやってみて

先週、「ぼくは航空管制官4 セントレア」というPCゲームを買った♪

f:id:uiporin2:20180707105451j:image

今まで、羽田、関西、福岡をやってきたので、この新発売は楽しみにしてました。

実際にやってみた。
ちょっとだけ、その雰囲気を伝えたいと思います。

f:id:uiporin2:20180707105425j:image

f:id:uiporin2:20180707105543j:image

 

滑走路は、やはり一つだけ。なので、離陸・着陸のタイミングをうまく調整する必要がありますね。
福岡よりまだマシ(苦笑)

さらに、飛行経路の調整もシビアですね。一歩間違えたら、ニアミスでゲームオーバーになりかねない…。難しい。

 

他、玄人向けのステージも用意されていました。それもやってみたけど、更に難しい(笑) 時間遅れの航空機をどれだけ調整できるかどうかですね…。
頑張ってもギリCかBでした(苦笑)
でも、楽しい!!

航空ファンの人達、もし興味があれば購入を検討してくださいませー。
では、またまた。