ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

ルフトハンザの件について、少し感じたこと

やぁ、久しぶりです。

ルフトハンザ、なんか色々大変なことになってるらしいですね。

 

ルフトハンザのストライキ(?)、セキュリティ上のトラブルのどれかが分からないけど、突然のキャンセルで後の対応が色々マズかったとか...:(;゙゚'ω゚'):

振替、ホテルの用意もないし、スタッフがささっと帰ってしまったという話もあるそうだね...。

なぜ、こうなったのか気になるけど((

 

そういえば、似たような案件があってホテルと300ユーロの保障をしたライアンエアーがありましたね...。

 

まぁ、トラブル後の真摯な対応も大切だなー、と色々感じました。航空会社の信頼に関わるからね(^◇^;)

 

以上、最近思った事でした。

では、また!