ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

帰省、JALのビデオプログラムについて

久しぶりです!

台風13号が来て、「帰省出来るのかな...」と心配してたけど、無事帰省しました(笑)

 

出発前は、いつものサクララウンジで柿ピー、ビールを飲んでゆったりしました♪

夏のビールは、美味しいですよね(笑)

 

搭乗し、機内誌を読んだり、ビデオプログラムでビデオを観てのんびり...。

 

あ、そうそう!8月から、ビデオプログラムのチャンネルが拡大しましたね。70チャンネルになりました。空の上で楽しむビデオが増えて嬉しいですね(^^) 「ミスター・ビーン」もあって良し(笑)

f:id:uiporin2:20180810174121p:image

 

ちなみに、10月からは、リアルタイムで楽しめるライブTVが追加される予定だそうです。

f:id:uiporin2:20180810190445p:image

ライブTVが追加した後に飛行機に乗るときに、改めて解説したいと思います!(^^)

 

では、また!

 

-----

サクララウンジについての参考記事

uipoblues.hatenablog.com