ういぽりん’s blog

旅行・航空に関する報告を中心に書きます。

【旅 福岡⑤】福岡ー羽田 A350-900(クラスJ) 搭乗記

やぁ、ういぽりんです。

ダイヤモンド・プレミアラウンジで休憩した後、搭乗。

また、A350-900に乗りました(笑) なお、ファーストクラスではなく、クラスJです。クラスJも新シートなので、新シートの感想を伝えたいと思います。

 

クラスJの新シート

これが下記の写真の通り、新シートです。

f:id:uiporin2:20191117194359j:image

色が、赤色を強調していますね。JALらしい雰囲気です。


f:id:uiporin2:20191117194329j:imageクラスJでは、2-4-2の形です。もちろん、モニタは付きます。

 

f:id:uiporin2:20191117202814j:imageモニタの大きさは、11.6インチ。モニタの下側に、USB電源があります。これなら、スマホ充電が出来ますね。


f:id:uiporin2:20191117194347j:image

シートピッチは、今までのクラスJとあまり変わらないです。それでも、広い。


f:id:uiporin2:20191117194321j:image

シートの右側には、モニタのコントローラー、レッグレスト、リクライニングのボタンが付いてました。


f:id:uiporin2:20191117194337j:image

読書灯もありました。読書が好きな方は、活用出来ますね!


f:id:uiporin2:20191117194313j:image

フットレストが付いていました。スマホを置くなり、コップを置くとかに使えますね。


f:id:uiporin2:20191117194305j:image

雑誌入れがあり、雑誌・新聞を読む時に必ず使えますね♪

 

f:id:uiporin2:20191117202844j:imageA350ウイングレットは、かっこいいよなぁ…(*^o^*)

 

まとめ

クラスJの新シートは、「座り心地も良くて、快適で疲れにくいシート! 高評価だな」と、私は思ってます。好みによっては、旧シートの方が良いと思う人がいるかもしれないですねー。

もし、A350(もしくは787)のクラスJに乗る機会があれば、是非乗ってみては如何でしょうか?

これで、福岡の旅行・搭乗記は完了です!

 

実は、福岡旅行の一週間後に、関西旅行をしました…(笑)

そこで、次回以降は、関西旅行の旅行・搭乗記を載せていきたいと思います。では、また~

 

※参考

最終日の様子

uipoblues.hatenablog.com

 

uipoblues.hatenablog.com